2013年05月03日

隣家の方から、樹木が越境してしまい・・呉市・伐採の例

呉市エリアより、樹木を伐採いたしました。

1.gif

●木の枝が越境・・ ;伐採_呉市の例

直接依頼すれば、その専門家へ直接発注することにより、無駄な中間コストを省きます。樹木の伐採であれば、伐採専門の便利屋さんにお任せいただけます。

呉市のJ様から樹木の伐採についてご依頼を賜りました。隣家の方から、樹木が越境してしまい、伐採の要求があったとのこと。はみ出した樹木だけでなく、夏になると葉が生い茂ることから、景観が悪いとのクレームだったご様子。家屋の解体も兼ねていたため、解体業者に樹木の伐採もお願いしようと思っていたが、樹木の伐採は別途費用のため、専門業者の方がお得なのかと・・。

樹木等の伐採は、便利屋業であれば、伐採専門となるためお安く承ることが可能です。この度は呉市での樹木伐採のご依頼、ありがとうございました。

==呉市のJ様からの有難う!
呉市のJと申します。いずれ解体しようとしていた家屋だっただめに、樹木の伐採も一緒にお任せしようと考えていましたが、コストが不明瞭だったのと、別途見積もりになるとのことでしたので、伐採のみ専門業者にお任せしました。(呉市;J様)
posted by 日本を再生しよう! at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。